ぷらす東京納涼オフレポート★JINさん編

おじやさん&でっくん仕事をよけ私事をかわし、行って来ました上野のカラオケ店。歌といえば忘年会に1曲歌っただけの私ですが勇気をふるって参加して参りました。
発起人のお自夜さん、直立してたからかに唄う姿はシャキシャキと気持ちよいです。でっくんさんは新旧取り混ぜて唄われるのが凄い!さすがカラオケマン(^^)。お二人とも企画と段取り、お疲れ様でした。
がくさん歌のお兄さんことGAKUさんも参加。今回は004のコスではありませんが(^^;)、一晩中
唄っても枯れないそのパワフルでバリエ〜ションあふれる美声はまさに歌うサイボ〜グ!いやはや感服しますた。だんだん曲目が筋肉少女帯に収束してくあたりがまた乙(^^)
ももまま&じんさんキュートな唄いっぷりと可愛い絵柄、御本人ももちキュートなmomo先生。イベントの合間の御参加お疲れ様(^^)。頂いた御本、いろんな意味でありがとうございました(^^*)。こちらからサメの絵本を差し上げると大変喜んでもらえました。なまジンベエに会った体験や海遊館で見たシノノメサカタザメの話など、関係のないサメ話で盛り上がっちゃいました(^^;)。
にしこせんせい少し遅れて真打ち、西子先生登場! 今回ダイエットするとの公約どおり、見事なボディラインで登場。すんばらしい(^^*)。選挙には西子先生に一票を!(爆)
いつもながらの素敵な歌いっぷりでした。
のずちゃん遠方から拘束、もとい高速バスで来たnozzっちゃん。聞けば徹夜も初めてだとか、眠そうでした。今回平均年齢高めだし、お話わからん事も多くて余計眠かったろ〜なぁ。ゴメンよお(^^;)。水族館みやげ、あんがとね〜。
じんさんそんなワケで楽しく過ぎた一夜でした。
私の歌がお耳汚しであったこと以外は・・・(^^;)。

HOMEオフ会通信top
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO