ぷらす東京納涼オフレポート★西子先生編

こんばんわぁ。
昨日の夜は10時前に帰宅しました。
PM7時40分最寄の新幹線駅まで家族でお迎えしてもらってそのまま夕食も外でしてきたので遅くなってしまいました。
メールチェックをして寝たのですが、朝8時半に起きたのはいいけれど寝たりなくてそのまま昼の1時まで寝てしまいましたよ。
パセラでお自夜さんにも言ったんだけど、遊んでる最中は疲れを感じないけど遊んだ後はこのざまですよ。
夏コミ2日目に参加してからのオフ会でしたが、ビッグサイトあたりで花火大会があったのと会場からバスで東京駅まで戻ろうとしたのが誤算でした。
4時40分には絶対間に合うと思っていたのに上野に到着したのは6時を20分も回っていました。
しかも外は
〜〜〜〜!!
その中
パセラアネックスにわりとスムーズにたどり着いたのは奇跡だったかも??(直ぐ目の前の交番のおまわりさんありがとう。)
10年も経つと駅の周辺って恐ろしく変わってしまうものですなぁ〜〜〜。(笑)

さて、役10ヶ月ぶりの百のオフ会。
お自夜さんMOMOさんは私がスマートになったと誉めてくれたけど殿方には満足していただけなかったようで(やはり生足でなかったのが原因か?←―――馬鹿も休み休み言えって聞こえてきそうな……。)
NOZZちゃんはやはり花火客に巻き込まれたか交通渋滞でバスが動かなくて途中下車したらしくまだ来ていなかった。
みんなは私が到着するまでお食事は待っていてくれたみたいで飲み物と食べる物を注文したら後は歌いまくる!!
アニソンどころかカラオケすらも去年からやってないから声が出るか心配だったけど大丈夫だった。
歌ってしゃべって10時になったのでいったん外へ出たら雨は止むどころか土砂降り〜〜〜〜!!!!
遅れてきたNOZZちゃんはこの日に帰路に向かうのを諦めたとかって言うしGAKUさんもこの後特にホテルとかとってないみたいだったし、帰る予定でもなかったらしく夏コミの3日目参加MOMOさん(がんばれ〜〜〜!!………その後MOMOさんには偉い迷惑をかけることにっ!!)以外はそのままパセラで朝まで居ようという事になり徹夜カラオケ
途中寝る人もあれば漫画話に興じる人もあれば色々です。
朝、からりと晴れた青空がまぶしかったですよ。
朝マックをしてそれぞれ解散しました。

★参加者様へのメッセージ★


お自夜さん
幹事をしてくれてありがとう。本当にお疲れ様ぁ〜〜。 今回みんなと再会して楽しい時間がすごせたのもお自夜さんのおかげです。 今年度中にまたやろうね♪

GAKUさん
ラストまでいい声で歌えるなんてマジすごい! さすが歌のお兄さんです。 コミケ会場で一度出会っていたのに気付かずに本当にごめんなさい。 もう、GAKUさんのお姿もちゃんと私の脳にインプットしたのでお許しをぉ〜〜。

JINさん
お土産のサメの絵本ありがとうございました。 煩悩まみれの本と一緒に持って帰るのは罰当たりでした。 家宝にします。 もっと懐かしいアニメや漫画についておしゃべりしたかったな〜〜〜。

でっくん
いつも動いてくれてありがとう。 マジで君の体を心配してたのに前日も徹夜カラオケだったとは!! さすがカラオケマン! なんて言ってる場合かぁ〜〜!?

NOZZちゃん
今回大変だったね。 回を重ねるごとに美人になってきおって、母さんはうれしいよ。 東京ではいいお買い物が出来たでしょうか? コチャロの事。 私も同じような経験してるよ。 悲しい気持はものすごくわかるつもりです。 そういう時は思い切り泣いてあげましょう。 そして何時までも覚えていてあげようね。


MOMOさん
オフ会レポでもサラッと触れましたが夏コミ3日目ではものすごい失態をしでかしてしまって本当にご迷惑をおかけしました。 でも、再びタップリお話しも出来てよかったです。 友人との待ち合わせがなかったらもっとしゃべれたのにごめんなさい。 そしてあの失態もなかったらもっと一緒に回れたのにぃ〜〜〜〜〜〜。残念です。 懲りずにまた遊んでやってください。 ご主人にもよろしくです〜〜。


ああ、楽しかったぁ〜〜〜。


HOMEオフ会通信top
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO