ちゃっと

★絵チャットその前に★

お絵描きチャットに入室する際は、以下の約束をまもってください。
入室した時点で、以下の規約に同意したものとみなします。著しく反しているとみられた場合は予告無しに対処する場合がありますのでご注意下さい。


★他人への誹謗中傷は絶対禁止です。
★「全消し」をする際は必ずその場で絵を描いている人全員の承諾を得てください。
★退室する際はできるだけ自分のかいた絵を消していきましょう。
★絵を保存する際は画面をキャプチャしてください。
 (Windows…「print screen」 または「Fn」+「Prtsc」、Mac…「Command」+「Shift」+「3」)
★ログの一部は「ぷらすお絵描きチャット★今日のハイライト」にて公開させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
★ログ公開の詳細についてはこちらを参照してください。
 
Rなお絵描きは今のところは原則掲載しない方向ですが、そのうち専用のログ部屋ができるかも…?


★リクエストチャットについての注意事項★

★リクエストは基本的に全員の方に向けたものにしてください。
 
特定の方へのリクエストは禁止ではありませんが、たくさんの方がチャットに
  参加されますので連続したリクエストは控えて頂けると嬉しいです。

★リクエストに応えるか応えないかの判断は描く方におまかせします。
 
リクエストに応えずにご自分のかきたいものをかいても無問題です。
★基本的には誰でもリクエストOKですが、基本的には絵を描けない方、ROMの方のリクを優先する方向で御願い致します。
★過激なリクエストは原則として午前零時前後まではお控えください。


…とまあ、長々とかいてしまいましたが、「空気を読む」ことを心掛ければ大抵のことはノープロブレムです。どんな雰囲気かは「お絵描きチャット★今日のハイライト」を見て頂けるといいかも。

お絵描きチャットの使い方は「やり直し」ボタンがないこと以外は基本的にしぃペインターと同じです。
また、右下のFボタンをおすと、会話の画面ウィンドウが別窓になります。会話中心に楽しみたい方は、こちらのほうがいいかもしれません。

絵チャットの基本的な機能について詳しく知りたい!オエチャで本格的に描く方法が知りたい!という方は下のサイトを御覧下さい。基本的な機能の解説や、オエビ絵師さんの講座などが大変充実しています。
ぴくらぼ


それでは、下の「ENTER」からお入りください★(絵チャット大会の日のみリンクが繋がっています)

ENTER

TOP

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO