第二回★お絵描きチャットハイライト

開催日:2005年9月31日(金) 
参加者:あきらさん・アレン(クサレイエロー)・h-kさん(今回初参加!どうもありがとうございました♪)・お自夜さん・GAKUさん(クサレブラック)・コメ姫(クサレッド)・彩鈴ちゃん(クサレチェリーピンク)・JINさん・西子貴大先生(クサレゴールド)・nozz大将(クサレブルー)・風雲さん・遊戯王さん

第一幕 〜腐女子限界挑戦編〜

第一幕とはあるものの、今回は第一幕しかありません。すいません。
今回はテーマフリーのチャット、最初のうちはこんなキャラたちが画面をにぎわせていた。
ちなみに前回に比べて画面がカラフルになっている。

まずはどろろキャラたち。百がいれば必ずどこかに彼を付けねらうたほあり(笑)。たほにはカニアンテナ装備。何を受信しているというのか。


古参の常連さんには懐かしい、特子さん。ちなみに隣にはロックもいたんだけどログ撮り損ねちゃいましたすいません。
そしてセーラー服のどろろも登場。

人が集まりはじめたころ、そこにいた彩鈴ちゃんが「テーマはギリギリで!」と鶴の一声。ちなみに彩鈴ちゃんはこの場にいた中では最年少である。彩鈴…おそろしい子!(白目)
しかし「ギリギリ」と聞いて参加者の腐女子スピリットに火が!!さっそく色々なギリギリが描かれはじめたのである。
そのうち、表に出せるものを一挙掲載しよう。ギリギリ越えなものは管理人の独断と偏見でR館に収容しましたので、そっちを。
 
お風呂上がりのどろろちゃんと変身途中のトッペイ。今回は結構どろろが結構な頻度でセクシーキャラにされていましたが、その第一弾。余談ですが管理人は左みたいに髪で胸かくせるようになるまで髪をのばそうとたくらんでいるとか。


テーマがテーマだけあって、他の絵でもいっぱい描かれているけど、この腰のあたりの線はいいですねえ、腐女子のドリームですな♪そういえば少し前中高生の間でめっちゃズボンをずりさげて履くのがはやったけど、こういう線みえてましたな。そういうわけで「実話ぎりぎり」。

アニメ版あにきの裾ちら。なんともめくり欲が刺激されます。

しずかちゃんな百。しずかちゃんのお風呂シーンとくれば、お風呂場に乱入する蟹も!畳ちなみに14歳未満に手をだしたら問答無用でつかまっちゃいます。
 
そして今夜の食料として捕まったたほ。あううご愁傷様…。
「さっきはよくものぞいたな。くってやる」
「いやいやいや、鍋プレイとかそういうのは勘弁な方向で…」
「じゃあ、生で刺身でくってやる」
「ナマ!?兄上とナマで!?」
「よし、蟹スプーンを用意しておくぞ」
「道具までつかっちゃうの!?(兄上とナマ…ナマ……ナマ………」

そして百のおなかの中で弟は昇天したのでした。腹上死ならぬ服中死、なんてね。ぐっばいたほ!

ログが多いので後編につづく〜

TOPHOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO