第五回★お絵描きチャットハイライト

開催日:2005年12月28日(金) 
参加者:アレン・GAKUさん・キツネさん・コメさん・JINさん・seikaさん・nozzさん・はいごさん・風雲さん・遊戯王さん

第一幕 〜手塚キャラ狗変化編〜

めっきり寒くなってきた中、チャット中の発言で、とびだした「来年は狗(イヌ)年」という発言。
それを皮切りに、様々なイヌ・オオカミ・イヌ耳絵がとびだしました。
  
まずは普通のわんこ絵から。真ん中はなんか違うような気もするけど、
原作デフォ絵なので勘弁してやってください。

    

続いてイヌ耳特集〜。きゃわいい♪医学の力ってすごいね黒男先生!
人間を鳥にできるくらいだから猫耳になることぐらい可能だと思われます。

    

狗といえばやっぱりこれだよね、バンパイヤ!
いちばん右はバンパイヤ版フランダースの犬。こんなフランダースは絶対涙をさそわない(笑
でも しっかりトペが裸なのはよい。すごくよい!

 
手塚キャラ化したわんこです。どろろも百もすごくあってる!

第二幕 〜手塚キャラ甘味編〜

この当時掲示板にあがった話題で、「宝塚帝国ホテルでBJケーキがつくられた」というのがありました。
しかしそれを聞いた私アレン(腐女子)、考えたことが……いわずともわかるって?
そんなわけでこの絵チャでも、お菓子つながりの絵がとびだしました。

   
先生!お菓子よりのってる人のほうが数倍おいしそうです!

 

あなたもわたしもブッキー♪で、どろろはファンデーションは使ってない絶景なめらか肌なのですね。
ちなみにどろろパパはもうずっとミキプルーン大好きです。


その2に続く〜♪l


TOPHOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO