タイトル
「ぷらす」で定期的に行われるお絵描きチャット。
このページではチャットの様子やチャット参加者様たちの妄想の産物(笑)を
ログの一部とともにお伝えしていきます。
とはいえ、チャットの醍醐味はなんといってもリアルタイムで参加すること!!
一見さんも常連さんも、絵のかけない方もかくのが大好きな方も、
興味がわいたらぜひぜひいつでもお邪魔しにきてくださいね。

第一回…2005年9月3日(Sat) 
記念すべき初のお絵描きチャット!クサレンジャーの面々がはやくも大暴走(笑)

第二回…2005年9月31日(Fri)
二日連続チャット第一夜。ちょっと、それってギリギリちゃうやんけ!

第三回…2005年10月1日(Sat)
二日連続チャット第二夜。今夜のテーマは「他のひとのリクにこたえてみよう!」

第四回…2005年11月5日(Sat)
オフから一週間後のチャット。ハロウィンの余韻にひたりつつ、今回も個性的な絵が飛び出しました。

第五回…2005年12月3日(Sat)
2005年もそろそろ終わり。2006年……イヌ……そうだ、イヌ耳の年だ!

第六回…2006年1月28日(Sat)
記念すべき最初の2006年チャット。今回はリク絵たっぷりでお届けします。


お絵描きチャットR館
オエチャで生まれたRな絵★を展示しています。鍵がかかっているので、
FAQをよく読んだうえでお入りください。


★ログ公開について★
・どなたがどの絵を描いたかは記載しません。見ている方のご想像におまかせします♪
・「ログを公開されるのは勘弁」「この絵は公開しないで!」という方はアレンまでご一報くださいませ。
・ほかの参加者様も素敵なキャプチャ画像がとれたらぜひアレンまで送ってやってください。
(キャプチャのとりかたはこちら)なお、ファイル形式はgif画像またはjpg画像でお願い致します。
・Rな絵のお部屋は…いつか、つくるかも?


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO