第四回★お絵描きチャットハイライト

開催日:2005年11月5日(土) 
参加者:あきらさん・アレン(クサレイエロー)・h-kさん・GAKUさん(クサレブラック)・彩鈴ちゃん(クサレチェリーピンク)・JINさん・でっくん・nozz大将(クサレブルー)・風雲さん

第一幕〜あのハロウィンをもう一度編〜

この日の一週前、東京にてオフが開かれた。
ちょうど川崎ハロウィンが開催された時期もかさなり、まさに一部の人間の仮装魂に火をつけたオフであった。
その余韻が残る中、オフの様子が次々と画面にかかれていったのである。

 
一日目のディナーの「アリス」にて。店員さんがみんなコスしててかわいかったです。
そしてそれを付けねらうなぞの狼さん(笑)気をつけてー!!


セクシーコスの定番、バニーちゃんもいました♪GAKUさんがバニーちゃんをえらく気に入っていたのは
記憶に新しいところ。


私、アレンが化けた貞子とサマラの夢(?)の競演!湯上がりのキリちゃんもなじんでる〜♪
いっそのことバスタブを井戸の形に改造してみてはどうでしょうか先生!

リング2の貞子さん。リング2みてないけどそうだったのか!!私も精進しないと…。

アキバでのコスプレイヤー目撃談。これって…なんのキャラなんなんだろう??
オタクが市民権を得てきているといえども、 アキバはまだまだ未知の世界のようです。

GAKUさんが今回やろうとした「クロウ」。まわりの筆談もアホすぎなのであわせて掲載します。
なんて投げやりなフォローなんだGAKUさん
。オヤジギャグが市民権を得るのはオタクより難しそうですね。

その2に続く〜☆

TOPHOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO